ピロリ菌除去、除菌の薬 - ピロリ菌の除菌体験記

¥4230
¥6045

- PutiRaku -

ピロリ菌除去、除菌の薬

人間ドックでピロリ菌が発見されたので、近所のクリニックに治療に行きました。

7,670円支払ってもらった薬がこの薬でした。

20101215-1S.JPG

この薬を朝晩、1週間飲み続けます。

この間、アルコールは禁止です。

また、副作用としては時として下痢を引き起こすということでした。

私の場合、便秘気味でしたので、もう長いことキューサイの青汁を飲み続けていますから、薬を飲んでいる間は、青汁をやめればいいかなという感じでした。

下痢がひどい場合は相談してくださいと言われましたが、何の問題もなく1週間が過ぎました。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。