初音ミクの「ピロリ菌のうた」って何? - ピロリ菌の除菌体験記

¥4230
¥6045

- PutiRaku -

初音ミクの「ピロリ菌のうた」って何?

初音ミクの「ピロリ菌のうた」って何?

調べてみると、初音ミクが歌う「ピロリ菌のうた」はこちらのアルバムに入っていました。






【楽天市場】はつねみく/ぼーかろいど みんなのうた(CD) 2,000円:ぐるぐる王国 楽天市場店



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 01:12
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 14:43
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 23:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

