ピロリ菌の除菌体験記

¥4230
¥6045

- PutiRaku -

ピロリ菌除菌後は胸やけ、口臭がなくなった。

ピロリ菌の除菌に成功してほぼ1か月が経過した。

自分で最も感じることは、胸やけをしなくなったことである。

かつて、少し食べ過ぎたりすると、よく胸やけを起こしていたが、ピロリ除菌後は胸やけを感じなくなった印象が強い。

それと、家族に言わせると、口臭が少なくなったということである。

結構、ピロリは知らないうちに大きなマイナスの影響を与えていたんだなと感じる。

思い切ってピロリ除去に挑戦してよかったなという感じである。


【ピロリ菌 除菌後の最新記事】

ピロリ菌除菌2回目の検査データ

前回、ピロリ菌の除菌に成功したという連絡をお医者さんからいただきました。

その試験データが郵送されてきましたので報告します。

尿素呼気試験というもので、2.5未満パーミルで、菌がいなくなったと判定されます。

今回の結果は0.9でしたので、除菌に成功したと判断されました。

ピロリ菌除去完了しました。

昨日、病院の医師からピロリ菌の検査結果について連絡があました。

私の場合、1次除菌は失敗していて、抗生剤を替えて、2次除菌を行ったのでドキドキものだったのです。

先週、再検査をしました。

今日、医師から電話をもらって、無事、除菌に成功していました。

良かったです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。